RSS     Archives     Log in
ダイエット1
ダイエットは出来ていますか?
消費税が上がりそうです。

今のうちに保存の効くもの、特に器具機器類は購入しておく工夫が生活の知恵です。

ただしサプリメントは、長期保存は難しいので気をつけてくださいね!



アマゾンダイエットサプリメント
アマゾンダイエット器具機器

電脳ダイエットサプリメン
電脳ダイエット器具機器

アマゾンダイエットサウナ
楽天ダイエットサプリメント
楽天ダイエット器具機器
ダイエットサプリメントとダイエット器具機器
ダイエットサプリメントと
ダイエット器具機器装備


ダイエット機器、ダイエットサプリメント、ダイエット器具、ダイエットサウナ、ダイエット運動器具
ダイエット機器、ダイエットサプリメント、ダイエット器具のページです

このブログではダイエット器具機器とダイエットサプリメントを取り扱っています。
ダイエット機器やダイエットサプリメントはたくさんあります。
しかし、自分に合った器具機器やサプリメントを探す必要が有ります。
このブログで皆さんのダイエット機器やダイエットサプリメント探しに役立つ事を祈っています。
充分考えてダイエット機器類やダイエットサプリメントを選んでください。

アマゾンダイエットサプリメント
アマゾンダイエット器具機器
アマゾンダイエットサウナ
電脳ダイエットサプリメント
電脳ダイエット器具機器
楽天ダイエットサプリメント
楽天ダイエット器具機器


お酢ダイエットの項


お酢はダイエットと共に
健康にも大切です

お酢ダイエットとは

お酢が体に良いことは誰でも知っています。
ところが年がいくほどにお酢の摂取量が減ってきます。
出来るだけお酢を摂るようにしましょう。
その上お酢はお酢ダイエットと言われるように、ダイエットにも良いのです。
体に良い栄養を摂りながらダイエットにも役立つのです。
タダお酢だけでダイエットをしようとすると相当な無理が生じます。
お酢は元々体に必要なので、食事のおかずとして摂取し、他のダイエットサプリメントやダイエット器具類を補助として使うのが良いでしょう


アマゾンお酢ダイエット
楽天お酢ダイエット
電脳お酢ダイエット
A8お酢ダイエット

バリューコマースお酢ダイエット
yahooショッピングお酢ダイエット

月別アーカイブ
 


 
 

美容やダイエット、さらに若さも健康も手に入れよう【超アミノ酸 大豆ペプチド】

 
美容やダイエット、さらに若さも健康も手に入れよう【超アミノ酸 大豆ペプチド】美容やダイエット、さらに若さも健康も手に入れよう【超アミノ酸 大豆ペプチド】
「大豆ペプチド」とは、いったい何なのか?永ちゃんの「アミノ酸、まとめてドーン」がペプチドです (#^.^#)スポーツ選手がこぞって飲用しているこの「大豆ペプチド」は疲れた細胞を、素早く修復し筋肉をよみがえらせる夢の疲労回復成分なのです。実は、この「大豆ペプチド」は、別名「超アミノ酸」と言われるように  あのアミノ酸よりも優れた成分だったのです。 TVのコマーシャルでも、大豆ペプチドでアミノ酸 まとめてドン!!! と放映され、さらに9月16日のスパスパでも特集(関西は10月2日)され、 大豆ペプチドブームが起こっています。これこれ倶楽部
さらに詳しい情報はコチラ≫
ダイエットに関係する商品を集めてみました。 美しくなりたい願望は誰でも有りますよね? やはりダイエットで体を引き締めて、美しい容姿を造りたいものです。 ダイエットは、2日3日で効果が出るものでは有りませんので、ゆっくり取り組みましょう。 サプリメントの場合は、自分の体に合うかどうか、試して見ては如何でしょう。 ダイエットに関する製品は各社からたくさん出ています。 自分の体に合うものを見つけて、美しい体を造りましょう。 頑張って良いものを、探すのも仕事です。
アフリエイトページ収集
一般ブログ          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

L-カルニチン、ハイビスカス酸、コエンザイムQ10を配合したダイエットサプリ【REDS(レッズ)】

 
L-カルニチン、ハイビスカス酸、コエンザイムQ10を配合したダイエットサプリ【REDS(レッズ)】L-カルニチン、ハイビスカス酸、コエンザイムQ10を配合したダイエットサプリ【REDS(レッズ)】
大人気のコエンザイムQ10やLカルニチン、大豆サポニンも配合の 超強力ダイエット・サプリの登場です。 古代インドの王家の秘薬、ハイビスカス酸や トゲサボテンからとれる貴重なカクタス果汁を あなたも実感してください。これこれ倶楽部
さらに詳しい情報はコチラ≫
ダイエットに関係する商品を集めてみました。 美しくなりたい願望は誰でも有りますよね? やはりダイエットで体を引き締めて、美しい容姿を造りたいものです。 ダイエットは、2日3日で効果が出るものでは有りませんので、ゆっくり取り組みましょう。 サプリメントの場合は、自分の体に合うかどうか、試して見ては如何でしょう。 ダイエットに関する製品は各社からたくさん出ています。 自分の体に合うものを見つけて、美しい体を造りましょう。 頑張って良いものを、探すのも仕事です。
アフリエイトページ収集
一般ブログ          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

黒豆ダイエットで話題!大評判黒豆茶!黒豆の中でも最高級の丹波産を使用【丹波黒豆茶】

 
黒豆ダイエットで話題!大評判黒豆茶!黒豆の中でも最高級の丹波産を使用【丹波黒豆茶】黒豆ダイエットで話題!大評判黒豆茶!黒豆の中でも最高級の丹波産を使用【丹波黒豆茶】
黒豆の中にはイソフラボン、サポニン、アントシアニンという成分がたっぷり含まれています。香ばしいから続けられると評判です。お試しください。これこれ倶楽部
さらに詳しい情報はコチラ≫
ダイエットに関係する商品を集めてみました。 美しくなりたい願望は誰でも有りますよね? やはりダイエットで体を引き締めて、美しい容姿を造りたいものです。 ダイエットは、2日3日で効果が出るものでは有りませんので、ゆっくり取り組みましょう。 サプリメントの場合は、自分の体に合うかどうか、試して見ては如何でしょう。 ダイエットに関する製品は各社からたくさん出ています。 自分の体に合うものを見つけて、美しい体を造りましょう。 頑張って良いものを、探すのも仕事です。
アフリエイトページ収集
一般ブログ          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管の無計算

 

今は円高不況です。すなわち、日銀と管政権の不況です。
だのに、なぜ動かない?


管の無計算

消費税で、みんなに突っ込まれると、無茶苦茶言う事が変わった。

今度は低所得者に減税をすると言い出した。

それじゃ、収税の金額が全然不足するじゃないですか?

そんな誤魔化し、通用するのかな?

5%の増税分の満額使っても不足するのにどうするの?

消費税20%に上げても、不足するよ。

だって毎年不足金は増え続けて居るんだもの。

こんな景気じゃ益々不足するよ。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修
 

子供手当3

 

地方は、本当に不景気です。
この難局に、政治で遊ぶないで


子供手当

子供手当は、少子化対策と、経済浮揚には、大事です。

しかし、経済対策で即効性が有るには、公共事業です。

この特別な不況では、従来の慣例は通用しません。

戦後日本で、本格的なデフレは無かったので怖さを知りません。

常にインフレで、バブルの頃のインフレを畏れています。

この今現代、デフレで有りながら、インフレを畏れています。

今は特にデフレは、インフレより、ずっと怖いです。

インフレなら、金利を上げるなり、税を高くするなりと方法は有ります。

今、金利は0に近いので金利を下げるわけには行きません。
先ずは、このデフレを克服して、不況から脱出しないと、将来の展望が描けません。

インフレの畏れはその後からでいいでしょう?

しかし、現在の政治家は小者ばかりになりました。

田原宗一郎が、週刊誌に書いていました。

今の政治家で力の有るのは、良くも悪くも亀井と小沢ぐらいでしょうって。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

枝野と管 0

 

枝野にがっかり

枝野さん大丈夫?もう少ししっかりしてよ?

私は期待していたんだけどな?

若いから経験して矛盾を知れば変われるかな?

それにしても、この不景気は何とかして欲しいよ。

景気が上がったと言っていた途端に下がりそうだね?

まぁ、元々上向いたのは輸出関連で、国内産業は上がっていないからね?


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵
 

黒豆ダイエットで話題!大評判黒豆茶!黒豆の中でも最高級の丹波産を使用【丹波黒豆茶・4箱セット】

 
黒豆ダイエットで話題!大評判黒豆茶!黒豆の中でも最高級の丹波産を使用【丹波黒豆茶・4箱セット】黒豆ダイエットで話題!大評判黒豆茶!黒豆の中でも最高級の丹波産を使用【丹波黒豆茶・4箱セット】
黒豆の中にはイソフラボン、サポニン、アントシアニンという成分がたっぷり含まれています。香ばしいから続けられると評判です。お試しください。これこれ倶楽部
さらに詳しい情報はコチラ≫
ダイエットに関係する商品を集めてみました。 美しくなりたい願望は誰でも有りますよね? やはりダイエットで体を引き締めて、美しい容姿を造りたいものです。 ダイエットは、2日3日で効果が出るものでは有りませんので、ゆっくり取り組みましょう。 サプリメントの場合は、自分の体に合うかどうか、試して見ては如何でしょう。 ダイエットに関する製品は各社からたくさん出ています。 自分の体に合うものを見つけて、美しい体を造りましょう。 頑張って良いものを、探すのも仕事です。
アフリエイトページ収集
一般ブログ          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

ダイエット&CO-Q10 ファイブチャージ

 
ダイエット&CO-Q10 ファイブチャージダイエット&CO-Q10 ファイブチャージ
「ファイブチャージのご案内」 テレビ放映以来根強い人気を誇りますコエンザイムQ10、αリポ酸・Lカルニチンなどの成分を贅沢配合!!<信頼感>のある高品質サプリメントをお求めのお客様へ。サプリメントは≪ 原料素材が命 ≫です。素材に徹底的にこだわったサプリメントですので、初回数量限定となります。さらに、体脂肪を3方向から攻撃することを目的に処方しました。ダイエット・美容・デトックス5大成分を同時に大量摂取できます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   CoQ10・αリポ酸・カルニチン・オルニチン・クレアチン)◆コエンザイムQ10包接体   1日量8粒中に 300mg   (三菱ガス化学製)◆αリポ酸       1日量8粒中に  100mg   (立山化成製)◆Lカルニチン     1日量8粒中に  500mg   (スイス ロンザ製)◆Lオルニチン     1日量8粒中に  800mg   (協和発酵製)◆クレアチン      1日量8粒中に  500mg   (オルガノ製)  ★☆★ 全ての素材は一流メーカー品を使用しています。 ★☆★
さらに詳しい情報はコチラ≫
ダイエットに関係する商品を集めてみました。 美しくなりたい願望は誰でも有りますよね? やはりダイエットで体を引き締めて、美しい容姿を造りたいものです。 ダイエットは、2日3日で効果が出るものでは有りませんので、ゆっくり取り組みましょう。 サプリメントの場合は、自分の体に合うかどうか、試して見ては如何でしょう。 ダイエットに関する製品は各社からたくさん出ています。 自分の体に合うものを見つけて、美しい体を造りましょう。 頑張って良いものを、探すのも仕事です。
アフリエイトページ収集
一般ブログ          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

消費税地方分

 

今は円高不況です。すなわち、日銀と管政権の不況です。
だのに、なぜ動かない?


消費税の地方分

10%に上げたら消費は減少するけど、その分は計算にに入っている?

1割、商品値段が上がったら、消費は可成り減るよ。

5%なら目立たないけど、10に上がったら、商品代大分増えるもの。

当然として役所の人件費もあがるわな?

あっ忘れるところだった。

消費税の中に20%ほど、地方へ回す分があるけど、増税分はやらないの?

地方は、えらい期待しているけど?



行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修
 

又円高1

 

地方は、本当に不景気です。
この難局に、政治で遊ぶないで

新なぜ円を買う?

なぜ危ない国の円を買うの?

世界の先進国・中進国の中で一番危ないと言われた日本国。

世界一の借金国で、G20で唯一、財政赤字半減を先延ばしして貰った。

その貧乏国の通貨を買うか?

潰れそうな国の通貨を買うか?

本当に、そんなにやばかったら円は買わない。

何だか変だと思いませんか?新聞の解説は嘘か?

それとも、投機筋が間違っているのか?

危なかったら、円も株も両方下がる筈。

ユーロ圏が危ないと言ってユーロが売られて下がる。

当然ユーロ圏の株も下がっている。

何故か日本は、円が上がって株が下がる。

円が買われるのは、円がどうなろうとも何の防衛もしない唯一の国だからです。

円が高くなっても円安誘導をしないから、安心なのです。



行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

事業仕分け?

 

あんな事業仕分けなら、事業仕分けを事業仕分けで廃止しろ。


また10月に事業仕分けをするらしいがね?

前と同じようなのなら、やめて欲しいね?

あれは経費の無駄遣いだ。あれを事業仕分けで、廃止しろ。

国民に人気取りをしたいらしいけど、子供だましのようなものだからな?

国民が喜ぶと思っているなら、全くバカにしているよ。

もし、国民もあれが有効だと思っているなら、こっちもバカだね?

ちゃんとテレビなんか排除して立派な結果を発表して欲しい。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵
 

消費税で景気下降?

 

地方は、本当に不景気です。


しかし、この不景気は何とかして欲しいよ。

景気が上がったと言う産業でも、従業員の給料も下請け代も上がらない。

上向いたのは輸出関連で、国内産業は上がっていない。

何とか誤魔化して、消費税を上げたいから発表したようです。

この難局に、政治で遊ぶな?

行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

 

メタボ基準って、どういう風に決まったんだ?
皆さんはご存じでしょうか?
メタボ気味のほうが、長生きするって知っていましたか?

一般に言われている事って結構嘘が有るんですよ。

メタボ

今算出されている、メタボ基準よりもう少し肥えている方が寿命が長い。
私は、何十年も前から、このデーターは知っています。

近に発表されたデーターにも出ています。
すらっとした姿は美しいです。
特に女性は、細い人が好まれます。
男だって、腹が出ているのは不細工です。
ですが事データー解析によると、少々メタボ気味の方が長生きします。
多分これは、栄養の貯蓄率に影響されていると思います。

>
行動力キャンペーン

行動力を付けて、実力派に変身!
たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫

行動力/A>
 

枝野と管 1

 

枝野にがっかり

枝野はもう少し賢いと思っていたのに解っていなかった。

ありゃ、管より失言が多いのかな?

言い訳をするつもりが、逆効果だね?

見ている方は面白いけど、こう不景気では喜んでも居られない。

管も、選挙のために言葉がぶれまくっているからね?

枝野は公務員の労組から支援は殆ど無いと言ってしまった。

一国の政治を担っている閣僚がそんな勉強不足とはね?

自治労と国家公務員関係の労組と間違った。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵
 

消費税で景気下降?1

 

地方は、本当に不景気です。


この前は管首相が読み違えたと言いました。

一番は新聞の論調を信用したことです。

一般庶民の思いと、新聞は違うと言うことが解らなかった。

いえ、完全に違うとは言いません。

国民の大多数が消費税を容認していることは間違い有りません。

消費税を上げることは、皆が覚悟をしていることです。

しかし、管が読み違えたのは、メディアを信用した事です。

それと、理屈だけの学者も信用したことです。

消費税はしようがないとして、先に景気対策をやれと言っているのです。

消費税5%増税では、両方は出来ません。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

円高の不況

 

今は円高不況です。すなわち、日銀と管政権の不況です。
だのに、なぜ動かない?


呆け防止?
まぁ、自分の勉強の積もりで書いています。

少々ウザッタイかも知れませんが?

結構、昔の知識を思い出したりして、勉強になるんですよ。

呆け防止にもなるし。

いや、まぁそのうちにツイッターも書くかも知れませんが、今のところは書きません。

失礼だとは思いますが、何かメッセージを貰っても返事を書いていません。

たまに見ると殆ど変なメッセージばかりなのでね?

多分何かの宣伝でしょう?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修
 

又円高2

 

地方は、本当に不景気です。
この難局に、政治で遊ぶないで

新なぜ円を買う?

日本はG20の中で一番危ないって言われているのに、円が買われて上がる。

株だけは下がっている。
本来は、不況で株が下がって、同時に通貨も下がる。

各国の当局者の考えと、投機筋の常識の間にズレが有ると言う事ですね?

投機筋は日本の国を危ないと思っていない。

株が下がって居るのも一因が有る。

不況だから下がるのは当たり前ですが、上がり下がりが大きすぎる。

完全に投機筋の金儲けの仕掛けに、牛耳られている。

投機筋は株の上がり下がりの往復で儲ける。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

なぜ円を買う?1

 

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

なぜ円を買う?

G8、G20共終わって日本は特別扱いだって?

先進国の中で財政赤字がダントツだって言うんだからね?

財政赤字の半減もG20の中で、特別に2年遅れで良いってさ?

ギリシャよりずっと借金が多いと言う事です。

もしそうなら、何で円が上がるの?

世界の7不思議の一つだな?

日本に余裕が有ると思うから円を買う。

国民の大部分は貧乏だけど、国は大丈夫と思っているわけだ。

しかし、この答えは日銀も政府も円安誘導をしないからです。

それに日本は、まだ潰れないと思われています。
もし本当に、財政がダントツに悪いなら、円を買いません。

いつ潰れるか解らない国の通貨を買うはずは無い

しかし、財政赤字を15年までに半減させるって、本当に大丈夫?


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
 

 

一般に言われている事って結構嘘が有るんですよ。

カテキン

お茶に多く含まれるカテキン。
ところが、ある有名な内科医によると、お茶のみで健康な胃の持ち主はいないと言う。
と言う事は、お茶をよく飲む人が、必ずしも健康に良いとは言えないです。
その胃を悪くする原因がカテキンかも知れないと言うことです。
脂肪を燃やしてくれるカテキンですが、胃を弱くして痩せるのかも?

>
行動力キャンペーン

行動力を付けて、実力派に変身!
たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫

行動力/A>
 

枝野と管 2

 

枝野にがっかり

自治労からは、民主党の議員が沢山支援を得ている。

公務員は市にも県にも国にも居る。

自治労の中には、地方の公務員も国の公務員も居る。

複雑では有るけれど、国政の中心に居る人が、気軽に間違いをしゃべったら駄目だよ。

選挙の為に居岩手をしているうちに勘違いが露呈してしまったんだろうけど。

民主とを支援する組織も持っている側としては、腹たつわな?


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵
 

消費税で景気下降?2

 

地方は、本当に不景気です。


国民の声は、こう言うことです。

消費税が必要な事は解った。

しかし、景気浮揚はどうしてくれるんだ。

まぁこういう事ですね?

消費税は、決まり次第直ぐ取られます。

それが、消費にまで回るのは何年も先です。

その時分には、複利厚生費はもっと増えています。

国の赤字も、当然ですがもっと増えます。

小泉改革以来、生活保護も窓口で誤魔化していました。

当然貰える人へにも、書類を渡さなかった事も有ったようです。

地方への抑制がキツイので、やむをえず誤魔化して居たようです。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

事業仕分け?1

 

あんな事業仕分けなら、事業仕分けを事業仕分けで廃止しろ。


あれで枝野は満足しているのか?

事業仕分けだけど、あれで枝野は満足しているのかな?

成果が殆ど無かった。

最初は、国民も喜んで居たけどね?

もし本当に満足してるなら、頭の程度が知れるよ。

弁護士だと言っているけど、東大出でもバカはいっぱい居るからね?

それとも、国民をバカにしてるのかな?

本気でやるなら、テレビを排除して、じっくりやって欲しいものだ。

あれはパフォーマンス用で、時間の無駄だ。

本当にやるなら1件で何時間もかかる。
何日もかかるかも知れない。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵
 

又円高3

 

地方は、本当に不景気です。
この難局に、政治で遊ぶないで

新なぜ円を買う?

円が上がるのは、投機筋の他に、もう一因ある。

それは、日銀も政府も日本経済の防衛を、放棄して居るからです。

普通は急激な円高が起きたら、円安誘導をする。

日本政府は何もしない、選挙に関係のない日銀も何もしない。

このデフレで不況の国民の事は、全然考えていない。

この先進国最大の不況の国で、円高になれば、製造が益々外国に逃げる。

日本は、益々仕事が無くなり失業者が増える。

政府の3役はおろか、管に付いている学者は、経済音痴の集まりだよ。

それとも行動力が、全くないのか?

屁理屈しか、こねられないのか?


行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

 

一般に言われている事って結構嘘が有るんですよ。

ウコン

ウコンは肝臓に良いと言われています。
ところが飲み過ぎて肝臓障害を起こした症例は有ります。
しかし、肝臓が治ったという報告は有りません。
わたしも家で栽培し、おろして飲んでいましたが、今はやめています。
ただね?酒を飲む前に、ウコンの力を飲むと、悪酔いしないという人が良くいます。
他に含有している成分が効いているのか、気分で効いているのか不明です。


行動力キャンペーン

行動力を付けて、実力派に変身!
たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫

行動力/A>
 

なぜ円を買う?2

 

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

なぜ円を買う?

ドイツの銀行が、ギリシャの破綻は無いと思って、国債を買ったのとは大違いです。

ドイツの思惑は、ギリシャが破綻しそうになれば、EUが助けると踏んで国債を買った。

お陰で、自国の銀行のために、ギリシャを強く非難出来ない。

そこのところが大違いです。


日本はどこの国も助けてくれません。

それでも、EUやアメリカの方がヤバイと思うから円を買う。

本当に日本が、先進国でダントツで借金が多いのなら、円を買わない。

比較の時の計算方法が違うかな?


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
 

枝野と管 3

 

枝野にがっかり
まぁ、間違うのも無理は無いけどな?

労組関係は民主党を支援する処、社民党を支援する処、共産党を支援する処と複雑だからね?

正直に言って私も詳しくは分からない。

日本航空なんか8つも組合が有ったと言うし。

それはそうと、経済対策のけも出ないね?

確かに財政健全化も大事だけれど、今一番大事なのは経済対策でしょ?

国民に消費税が受け入れられないのは、景気が悪すぎてこれ以上悪くされたくないからです。

全く鈍感としか言いようが無い。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵
 

消費税で景気下降?3

 

地方は、本当に不景気です。


新聞記者も国会議員も評論家も、庶民を解っていません。

リストラ、公共事業の廃止、派遣切り、街にはこんな人が溢れています。

ここの処が、民主党にも解っていないのです。

東京には全国の大企業が本社を構えています。

それなりに繁華街は繁盛しているように見えます。

しかし、地方は違います。

地方の繁華街を見れば、いかに不景気か解ります。

東京に居ては、地方は見えていません。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

事業仕分け?2

 

あんな事業仕分けなら、事業仕分けを事業仕分けで廃止しろ。


先に検討をしていると言ったけど、それならあのパフォーマンスは不要だ。

先に官僚に選らばせないで、片っ端から全部検討して欲しい。

もっといっぱい金は出てくるよ。

しかし、民社党は労働組合出が多いから無理かな?

鳩山が民社党を作るとき、それが心配だったんだけど。

事業を廃止しようとすれば官公労が反対するする。

管が旧社会党と組んだから、難しいな? 

そのうちイラ管が出るかな?

小沢ぐらいに完全に掌握しないと無理だけどね?


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵
 

又円高4

 

地方は、本当に不景気です。
この難局に、政治で遊ぶないで


新なぜ円を買う?
投機筋は日本の国を危ないと思っていない。

危なかったら、円も株も両方下がる。

いえ、日本人も買っていますよ。

しかし、始めに仕掛けるのは世界の投機筋で、日本人は追随しているだけ。

いったい、危ないの、危なくないの、どっちが本当ですか?

って、本当は危なくないんですよ。

こんなのは、どうにでもなります。

確固たる自信を持って、行動する人が居ないだけです。

遠い将来には、実行した政治家は、悪評が出るか良評が出るか解らないけど。

うまく行けば、昔の高橋是清のように、絶賛されるけどね?


行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵
 

貸金業法施行1

 

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


貸金業法が施行されました。

始めから危惧されてましたが、その通りになりそうです。

影響を受ける人が大変多いと言うことです。
裏金に走っている人も増えました。
裏金とは、サラ金の何十倍の金利を取ります。
サラ金自体が、銀行の7倍から10倍ですから、如何に高いかですね?
これから潰れる零細企業も増えそうです。
なにしろ、世の中に金が回っていません。
20年にも渡る不況のせいです。

途中、何年間も、政府は景気が良くなったと言っていましたが。
しかし、庶民には、その実感は全然無いです。
その時も給料は上がっていなかったですよね?
行動力で頑張りましょう!


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
ダイエット2
消費税が上がる?
今のうちに保存の効く、器具機器類は購入して置いて損は無い。

ただし不要なものは買わないように!




アマゾンダイエットサプリメント
アマゾンダイエット器具機器

電脳ダイエットサプリメン
電脳ダイエット器具機器


楽天ダイエットサプリメント
楽天ダイエット器具機器
ダイエット器具機器

ダイエット器具機器装備
と、ダイエットサプリメント
の選び方



ダイエットは簡単ですが、いざダイエットを始めると中々進まない。
根本はカロリー摂取を減らし、カロリー消費を増やすという事ですが、それが中々進まない。
そこでダイエットサプリメントやダイエット器具機器類が登場します。
ダイエット器具機器類は、長続き出来そうな物を選びます。
ダイエットサプリメントは、脂肪燃焼系と、カロリー摂取を阻害する物に大別されます。
その他に、寒天のように食感が有りながらカロリーの少ない食材も有ります。
ダイエットサプリメントは口に入れる物ですから、体調を崩さないものを選ぶ必要が有ります。
ダイエットサプリメントは、最初は少量を購入して試してみましょう。

アマゾンのダイエットサプリメント。
アマゾンのダイエット器具機器。
アマゾンのダイエットサウナ器具機器
アマゾンのダイエット器具装備。




寒天ダイエット

寒天はダイエットに最適
の食材です


寒天ダイエットとは?

寒天はダイエット食品の材料として、たくさん使われています。
寒天は繊維質が多く、カロリーが極端に少ないので、寒天ダイエット食として最適な食材なのです。
寒天は天草等の海藻から取られ、羊羹やところてんの材料としても使われます。
多くの日本食には無くてはならない食材の一つです。
寒天はノンカロリーの甘味料と組み合わせれば、簡単にカロリーの殆んど無い寒天ダイエット食が作れますので、食感を持ちながらダイエットが出来ます。
おかゆや雑炊に混ぜれば、カロリーの少ない食べ物にもなります。

アマゾン寒天ダイエット
楽天寒天ダイエット
電脳卸寒天ダイエット

A8寒天ダイエット

バリューコマース寒天ダイエット
yahooショッピング寒天ダイエット
QRコード
QR
